Top
今日の出来事 11/1
おはようございます。
今日の横浜は小雨が降ってるような降ってないような、
いわゆる「はっきりしないお天気」です。

今日こそ皮膚科に行こうと思って出掛けきました。

1時間半待ちと言う事でお茶中〜

a0275527_936789.jpg




去年初めて来た時は10時に行ったら
治療してもらえたのが2時だったからねー
今日こそは早く行くぞと思ってたのに、
ちんたら支度してたから9時過ぎちゃって。
お店もまだやってないのでお茶してるという訳です。

a0275527_936777.jpg


+ + + + + + + + + +


めでたく? 10時半過ぎには私の順番が回ってきました。
足の裏に魚の目ができちゃったんです。
私、歩き方が変だし足の血流が悪いので、足首がちゃんと動く歩き方しよう!
って思ったその日に魚の目ができちゃいました。とほほ・・・(ρ_;)

二ヶ月くらい?ほっといちゃいましたが、今日やっと治療に。

でもさー ニッパーと針で先生が削ってくれただけで、
まだ芯が残ってて、何かが当たると痛いです。。。


a0275527_15124660.jpg

そうは言ってもだいぶ楽になったので、いっぱい歩くぞ~~^^



昨日はminagiさんからカードが届いてました!
素敵なカードをありがとうございました☆


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-01 09:25 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented at 2014-11-01 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoko8823 at 2014-11-01 14:49
まゆらさんへ

コメありがとうございます!
まゆらさーん、私今は横浜市在住です。にわかハマっこです^^

ですね! 街はどんどんクリスマス一色になっていくでしょうね。
二ヶ月近くクリスマス気分でウキウキするのも悪くないですよね^^

まゆらさんのおっしゃるとおり、
ヒロちゃんの方がお・と・なだと思います♪ うふっ
Commented by kirakinako at 2014-11-02 03:40
kmです。
魚の目、液体窒素で取らないの?
Commented by tomoko8823 at 2014-11-02 08:11
kmさんへ

何々?液体窒素で取る方法があるの?
よくビストロで使ってるやつ!(笑)

市販の液体薬でポロっと取るやつあるじゃない?
自分でやるのは怖いから病院行ったんだけど、
「え? ちょっとずつ削るだけ???」
ってびっくりしちゃったのよね。

んんーーーそっかぁー やっぱ病院によって全然違うんだねえ。。。
Commented by kirakinako at 2014-11-03 01:10
皮膚科だと液体窒素で取るよ。。削るなんて、かなり古いやり方だと思うけどなー
Commented by tomoko8823 at 2014-11-03 21:19
kmさんへ

そうですよねー!
初めてだったからやられるがままだったけど、
なんにも塗らずにいきなり削ってるから、さすがに
ええええ~~???って思いました。
しかも芯は残ったままってねぇ。
くっそぉーーーー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日比谷公園ガーデニングショーに... | ページトップ | 今日の出来事 10/31 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin