Top
カード文通 minagiさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
minagiさんより

October 2014

a0275527_08514184.jpg

minagiさんベルリンにお出かけして以来、
超お気に入りの街になったようです。

素敵な要因はいくつもあるのだと思うのですが、
ベルリンはアートな街でもあるのだそうです。

このカードは知り合いになったアーティストさんの作品だそうですよ。

お子様向けの作品を描いてらっしゃるとのこと。
minagiさんがおっしゃるように子供向けにしてはちょっと怖いかもですが・・・(笑)

「これ、どうゆうストーリー???」
と、あれこれ想像してみるのですが、うまく考えがまとまりません。
かなり想像力が養われる気もします。

そっか! そういうとこがお子様向けなのか!
(ホントか??? 笑)





a0275527_08513721.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


左下に書いてあるのはアーティストさんのお名前ですか?
いろんなフォントで書かれてますね^^
筆も良い感じです。

羊ちゃんのシールが可愛い♪
そういえば来年ひつじ年ですね~

minagiさん、アートなカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在SNSのメンバーは51名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-02 09:13 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 渋谷で買い物 | ページトップ | 日比谷公園ガーデニングショーに... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin