人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
むにゅさんよりコラボカード

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
「紙の駅」のむにゅさんより

1 November 2014

むにゅさんよりコラボカード_a0275527_23245209.jpg

おおおおおーーーー 可愛い♪♪

このコラージュの下地はーーーーー なんとぉーーー
私が撮った写真なのですっ!!!


こ、こんなに可愛いコラージュになるなんて!!!

すごい感激しました! むにゅさんありがとぉー

左下の濃いピンクのコスモスにはマニキュアかな?
キラキラするものが塗ってあるのです。

これ、塗る時にはみ出ちゃいそうだけど、
とってもキレイに塗られています。

天使のような女の子がコスモスに座っててホント可愛い^^


むにゅさんよりコラボカード_a0275527_23244758.jpg
嬉しいメッセージがいっぱい書いてありました!!!
切手風?のプチコラージュも可愛いですね^^




そしてなんとぉーーーー 二枚もカードを送ってくださったの~♪

むにゅさんよりコラボカード_a0275527_23242359.jpg

これも私の写真を使ってくださってるのです!!!!

以前むにゅさんから
「コラージュに使いたいから画像貸してください」
ってメッセージいただいた時、
こんなしょぼい写真でいいの?
こんなのコラージュに使える???って不思議だったの。

まさかこんなに素敵なカードになるなんて、本当に感激しました!

こちらのカードも、睡蓮の葉っぱにマニキュア?が塗ってあるの。
はみ出す事なくキレイに塗ってあって、ホントむにゅさん超~器用!!!


むにゅさんよりコラボカード_a0275527_23241971.jpg

こちらにも嬉しいメッセージがいっぱい書いてありました♪

思いがけずの素敵なコラボにしてくださってありがとうございました!
切手シールが今年のお正月用なのは、全然気になりませんよ~^^

このカードは封筒に入っていて、コラージュ素材のお裾分けも入ってました♪
それはまた別記事でご紹介しますね。

むにゅさん、感動のカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-04 08:53 | ポストカード国内文通
<< コラージュ素材のお裾分け むに... | ページトップ | 仲直り >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin