Top
最近の出来事 11/3~11/5

記事のタイトルを考えるのが面倒な私。
ついに「今日の出来事」から「最近の出来事」になってしまいました(笑)


a0275527_23560648.jpg

月曜日は午前中に少しカード作りをして、午後からはキッチンの大掃除をしました。
コンロをどかして掃除したりして頑張りましたー(偉いっ)

誰も褒めてくれないから自分で褒める。あははっ


そういえば、百均でプラスチック製のトランプ買いました。

a0275527_00083682.jpg

紙モノ好きさんたち、これにマステを巻き巻きして、
お裾分けの交換をされてます。

私ほとんど交換とかしないので(あんまり持ってないので)
トランプ買う程じゃないんだよねーって思ってたんです。

でも百均に売ってるんだねー プラスチック製のが!!!
しかも可愛くてびっくり。

これだったらもっと早く買えば良かったです。
そしたらmintさんから届いた透明のトランプを使わなくて済んだのに・・・


ペンパルさん宛てのコラージュカードの他に、マステ全面貼りのカードも作りました。

a0275527_00083287.jpg
ゆるポスに参加希望の方へのファーストカード用です。
参加ご希望の方は是非メールくださいね。詳細はこちら⇒


月曜日と言えばスマスマ! たっくんカッコ良かったねぇ^^

「信長協奏曲」やっぱ面白いです。うんうん。
「素敵な選TAXI」も面白いです。さすがバカリズム!って感じです。
あとなんだっけ、「Nのために」も面白いです。
原作が湊かなえさんですもんね。期待通り展開が早くて先が読めません(笑)

+ + + + + + + +

そして昨日は連休開けで朝から忙しかったー 月初ですしね・・・

その他には特に話題なし。。。あはっ

a0275527_00083901.jpg

+ + + + + + + +

今日はミラクルムーンだそうですね♪
楽しみですね〜 ^_^



夕方5時・・・どよ〜ん・・・
a0275527_1754473.jpg


・・・ ( ̄◇ ̄;) ・・・


+ + + + + + + +


今日の会社おやつ

a0275527_20553152.jpg



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-05 09:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 11/6 | ページトップ | コラージュ素材のお裾分け むに... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin