Top
今日の出来事 11/7

おはよぉー

a0275527_23080860.jpg
オフィスレディのみなさん、今日一日なんとか乗り切りましょぉーーー



a0275527_23081605.jpg


+ + + + + + + + + +


朝なんとなーく胃が痛かったんだけど、出社したら
座っているのも辛いくらい痛くなっちゃって参りました。

胃薬をのんだら1時間弱くらいで随分楽になりました。

「原因は会社かなあ・・・?」
って言うと、みんなが笑って大きくうなづき、納得&共感してくれます(笑)
サラリーマンのあるあるギャグです。あはは


今日の会社おやつ

a0275527_1342297.jpg




a0275527_1342311.jpg


+ + + + + + + + + +


スマホじゃうまく撮れなかったけど、大きくてキレイなお月様が出てました^^

a0275527_2145428.jpg
21:00 帰宅。でも案外元気です。
今朝の胃痛はいったいなんだったんだか・・・


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-07 08:53 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by macami at 2014-11-08 14:00 x
お久しぶりです^^
上の写真、すっごく好き!
ポストカードにしたら売ってるのと
変わらないと思います!!

わたしも(?)胃腸すごく弱くて
痛くなる頻度は人並み以上です。(苦笑)

寒くなってきて冷えからもきますよね。
(わたしはすごい冷え性です・・・)

おだいじにしてくださいませ<(_ _)>
Commented by tomoko8823 at 2014-11-08 14:32
macamiさんへ

つたない写真を褒めていただき大変恐縮です・・・
macamiさんもシャビーシックな感じがお好きなのかな~♪

最近は胃が痛くなる事はほとんどなかったので、
ちょっとびっくりしてしまいました。
歳なので今までは大して気にしてなかった症状でも
あまり楽観視してはいけないなと思うようになりました。
気にし過ぎもからだに悪そうですけどね(笑)

macamiさんも胃腸が弱いとのこと。
どうぞご自愛くださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< モデルさんコラージュ こまちノ... | ページトップ | カード文通 Margaretさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin