Top
昨日買った切手

昨日買った切手はまず「おもてなしの花 シリーズ第2集」。

a0275527_20375359.jpg

ちょっと渋い感じなんですよね。
ちょっと迷ったのですが、お花柄は無難っちゃあ無難なので購入しました。




もう一つは「冬のグリーティング」

a0275527_20374255.jpg
可愛いですね~^^


11月20日にはぐりとぐらの切手が出ますね。
お好きな方はチェックしてくださいね。
とっても可愛いんですが、82円切手だけなんです。残念・・・


+ + + + + + + + + +


今日はカードを作りながら、録画しておいたドラマや映画を観たりしてのんびりしてました。
野菜が少なくなってきたから明日は買い出しに行かないとです。

先週の「しやがれ」すごく楽しかったので、今日の後編も楽しみです。
SMAPファンですが、基本的にジャニ好きなので、
あれこれちょいちょい観てます^^


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-08 20:55 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2014-11-09 21:37 x
こんな切手が出てたんですね。すぐに郵便局にはしらねば・・
そしてぐりとぐら、大好きなんです。82円限定でもやっぱり買いにいかなくっちゃ!
Commented by tomoko8823 at 2014-11-10 00:20
ワインちゃんへ

そうなのよ。昔と違ってどんどん新しい切手が出るよね。
ぐりとぐらは可愛いですよねー
ワインちゃんも娘さんたちが小さい時、絵本読んであげましたよね?^^
ではみなさん御一緒に~ はい!
「ぐりぐらぐりぐら」あはは♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マステとシールお裾分け こまち... | ページトップ | モデルさんコラージュ こまちノ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin