人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マステとシールお裾分け こまちノお母さんへ

こまちノお母さんからマステのお裾分けをいただいたので、
ちょこっとですがお返しを。

私のマステ帳を見ていただいて選んでもらったら、ご希望が4種類だけだったのです。
たくさんいただいたのにこれじゃー少なすぎるよぉー

でもこまちノお母さんはマステをいいいーーーっぱいお持ちなので、
欲しいのはこれくらいだったようです。
ですよねー 大したものを持ってなくってホントすみません。。。

で、シールをちょこっと追加。

マステとシールお裾分け こまちノお母さんへ_a0275527_09521256.jpg


シールも何でもお持ちな気がしてどうしていいのかわかりませんでしたよ(笑)
で、韓国のシール三枚とゴールドのシールはなんとなくクリスマスに使えるかなーって思って。



マステとシールお裾分け こまちノお母さんへ_a0275527_09520891.jpg






マステとシールお裾分け こまちノお母さんへ_a0275527_09520558.jpg




いつも写真撮ってませんが、郵頼の封筒にもマステをベタベタ貼ってます^^
そうでもしないとマステを消費できない(笑)




マステとシールお裾分け こまちノお母さんへ_a0275527_09520266.jpg



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-09 10:12 | 紙モノ頂きもの・贈ったもの
<< 今日の出来事 11/10 | ページトップ | 昨日買った切手 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin