Top
昨日買った切手

昨日買った切手はこちら。

a0275527_23504277.jpg

この切手の事は知っていたのですが、他のお正月用切手とセットになっているのだと
勘違いしていました。
で、昨日郵便局に行った時に、よーく説明を読んでいたら、
2柄各5枚で1シートと書いてあったので、じゃあ欲しいです!って事でね。

古い10円の記念切手もあと1枚になってしまったので、
海外にカードを出す時に困っちゃうのです。

海外文通週間の切手として70円切手も出たのですが、
1種類だけだしー 超和風な感じだし、どうしようかなって思ってたのです。

このお寿司と天ぷらの切手が好きかっていうとそれは微妙なんですが(笑)
通常切手の10円や20円切手は好きじゃないので、この18円切手の方が全然いいです。

そしたら昨日届いたmasumiさんからのカードに早速貼ってありました^^


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-11 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 11/12 | ページトップ | 今日の出来事 11/11 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin