Top
今日の出来事 11/16

実を見つけたらとりあえず撮る。

a0275527_09432978.jpg


実を見つけたら撮るーーー!!!

a0275527_09433213.jpg

皆様おはようございます。実フェチのTOMOKOです。
朝っぱらからカード作りしてます。
そんな訳で? カードには「実」のペパナプが貼ってある事が多いです(笑)

今回はちょっと遠い地域に郵頼します。
カードが届くまで少々お待ちくださいね^^

あと、昨日ゆるポスに参加希望のメールをいただきました。
また参加者さんが増えて嬉しいです♪

+ + + + + + + + + +

14:30 食材買い出しに行ってきます。

a0275527_152080.jpg



今日も暖かいですね。
お出掛け日和ですな^_^

+ + + + + + + + + +


お茶中〜

a0275527_21405151.jpg



あと2件回って帰ります。


+ + + + + + + + + +

帰宅した時にはすっかり暗くなってました。
日が落ちるのがホントに早くなりましたよね。
昼間は暖かかったけど、夕方には手袋が欲しいなと思う程寒かったです。

郵頼するカードたち、投函してきました。

a0275527_22161152.jpg




画像じゃわかりにくいと思うのですが、方眼紙のような紙で封筒を作ってます。
(クリアポケットの中に入ってる紙)
なんでも封筒にしちゃうよー(笑)




a0275527_22162481.jpg

横浜からは遠い地域に郵頼したので、カードに旅してきてもらう感じです^^
無事みなさんのとこに届きますように。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-16 09:48 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< masumiさんより お引越し... | ページトップ | 今日の出来事 11/15 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin