Top
むにゅさんお手製のチケット


むにゅさんからいただいたお手製のチケット。

a0275527_23492697.jpg

私すごく気に入っていて、リクエストしてまたいただいちゃって♪

しかもさらにまた送っていただいちゃって大喜びしてるのです。

5枚つづりが3本で1セットになってるんです。
でね、今まで気づかなかったんですけど、
デザインが3種類で1セットになってたぁーーーー

今まで気付かなくてごめんなさいっ
同じデザインだと思い込んでたので・・・・

今更ですけど、芸が細かくてホントすごいなと。
この赤もいい色なのよね。
もったいなくってなかなか使えないけど、使わないともったいないので、
使わせていただきますね~♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-18 00:00 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by むにゅ at 2014-11-19 19:49 x
もー、TOMOKOさんったら(笑)!
いくらでも送るから、じゃんじゃん使ってーw
なぜならその赤い紙は、会社で出たごみをもらってきたからよww まだまだたくさんあるので遠慮なくwww
Commented by tomoko8823 at 2014-11-19 23:11
むにゅさんへ

えー そうなの?会社の不用な紙なの?
いい色だよねー
派手過ぎず渋すぎずな色で。

何々?いっぱいあるの?(◎▽◎)♪
んじゃあまた機会があったら~(少しは遠慮しろよっ!)
むにゅさんは何か欲しいものありますかー
私珍しいもの持ってないからねぇ。。。
なんかあったらおっしゃってくださいね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 11/18 | ページトップ | 今日の出来事 11/17 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin