Top
今日の出来事 11/20



a0275527_00314827.jpg
昨日のナカイの窓も楽しかったね^^
全員何度かTVで見た事あるけど、すぐれた才能のパフォーマンスは
何度見ても素晴らしいですね。

+ + + + + + + + + +


今日の会社おやつ

a0275527_18355543.jpg



a0275527_18355638.jpg



a0275527_18355617.jpg
ミルフィーユ。美味しかったです^^


あと一日! がんばろぉー♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-20 08:53 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by macami at 2014-11-22 16:38 x
こんにちは^^
わたしも”実”好きです。
見つけると撮りたくなります!(おなじ!^^)
これも↓のもいいですねぇ・・・
TOMOKOさんの写真、いいですよねぇ・・・♡

おやつもいつもおいしそう・・・^^
Commented by tomoko8823 at 2014-11-22 21:56
macamiさんへ

おおお~ macamiさんも実フェチですか!
嬉しいな~♪
なんかいいですよね~「実」って^^

会社おやつ、ついつい食べちゃうので気を付けないとです。
でも甘い物食べるとストレスも緩和される気がします^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 11/21 | ページトップ | カード文通 月のしずくさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin