Top
今日の出来事 11/21

今日の会社おやつ


a0275527_11472876.jpg





a0275527_11472852.jpg

+ + + + + + + + + +


今週もキツかったわー
皆様もお疲れ様でしたっ!!!

a0275527_20402897.jpg

帰宅したらS-*さんからカードが届いてました!
素敵なカードをありがとうございました☆

ゆるポスに参加希望のメールもまたいただきました。
カードが届くまでもう少しお待ちくださいね。


それとー 遠くに郵頼していた風景印がやっと届きました。
凍らなかったかな?(笑)
ペンパルさんとこにも無事に届いてるといいな。


a0275527_11472756.jpg

ドラマ『Nのために』の主題歌、家入レオさんが歌う「Silly」。
詩は若者の(大人も一緒だけどさ)苦悩を描いている感じですが、
メロディがせつなくって胸にきゅっときます。お気に入りです^^


今日は次女がまた飲み会らしいので、ママはのんびりさせていただいてます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-21 13:09 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 Margaretさんより | ページトップ | 今日の出来事 11/20 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin