Top
カード文通 けーこさんへ もみじの風景印

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
けーこさん

24 November 2014

a0275527_23313823.jpg

ボタニカルアートのカードです。
ワインちゃんのお仲間の作品です^^




a0275527_23312728.jpg
「旅する猫」のイメージだったのですが、
「ライオンに恋するネコちゃん」てな感じに(笑)


今回郵頼した風景印はー

a0275527_23311413.jpg
もみじ郵便局

図案は
「重要文化財・厳島神社大鳥居、天然記念物・ベニマンサク。
もみじ型の変形印」
だそうです。

それにしても押し方ダメじゃない?(笑)


土曜日にminagiさんからカードが届きました。
で、今日もまたminagiさんから届きましたー
素敵なカードを続いて送ってくださりありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在メンバーは56名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-12-01 23:37 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by 月のしずく at 2014-12-04 10:34 x
TOMOKOさんこんにちわ☆

もみじ郵便局。
風景印が欲しくて、以前車を走らせました。
目の前で押す所を見ていたら、普通の手押し消印のように、
高いところから、ポンって。
綺麗に押してくだだろうと、
切手と判子をギリギリまで近付けて押してくださる郵便局ばっかり見ていたので、
すっごく衝撃を受けましたw
また行きたいのですが、、、変わってないんですねぇ。。。
Commented by tomoko8823 at 2014-12-04 23:13
月のしずくさんへ

おー 直接押印してもらいに行かれた事があるのですね!
そうなんだ! やっぱポーン!って押す感じだったのね。
普通は職人さんのようにすごく慎重に押してくださるんだものね。
私のとこに届いた風景印を見る限り、今も高いところから
ポン!のようですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 12/2 | ページトップ | マルシェの戦利品1 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin