Top
今日の出来事 12/4

水曜日の夜には次女と手拍子しながら、
「あと二日! あっとふつかっ♪」
と、自分たちにエール?を送ります^^


a0275527_00422267.jpg
そして木曜日の夜には当然、
「あと一日! あっといっちにっち♪♪♪」
ってやります(笑)

+ + + + + + + + + +


朝9時
a0275527_16522810.jpg


すこーしお日様ものぞいたりしてましたが、冷たい雨の一日となりました。

雨でインフルエンザの猛威が少し治まると良いのですが・・・




a0275527_16522764.jpg


+ + + + + + + + + +


今日の会社おやつ

a0275527_23235376.jpg


名古屋土産~~

a0275527_23235294.jpg
うーん・・・ ↑突っ込みどころ満載(笑)




a0275527_23235354.jpg


まあまあ美味しかったかな^^


昨日はワインちゃんからカードが届いていました。
素敵なカードをありがとうございました☆

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-12-04 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お母さんごっこ | ページトップ | マステ全面貼りカード ひさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin