Top
母はちょっと元気になりました

今日も実家に行ってきました。
母は、昨日に比べてずい分元気になりました。
あんまり動けないしちょっとしか食べないので、大丈夫な状態ではありませんが、
意識も記憶状態もほぼいつも通りに戻っています。

いつも通りって言っても、同じ事を何度も聞いたり言ったりするんですけどね。

ちょっとほっとしましたが、弟夫婦と交代で様子を見に行く事にしました。

「絶対に無理をしない事!」とみんなで決めて頑張る事にしました。


お昼。

a0275527_17511844.jpg

タコがひらひらと風で揺れそうなくらい薄かったです(大爆笑)




今日の夕焼け。
a0275527_17511748.jpg




今日のワンたっくん&ひろニャンコ。

a0275527_1753478.jpg





a0275527_17534681.jpg

*怪しい団体の怪しい儀式ではありません(二回目)


今日は私そんなに疲れてないです。
ほっとしたせいでしょうか。
次女が我が家のお掃除をやってくれたせいでしょうか。
それだな!(←掃除が苦痛なママ 笑)


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-12-07 18:15 | 日々の出来事 | Comments(8)
Commented at 2014-12-07 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoko8823 at 2014-12-07 23:18
feelさんへ

アドバイスありがとうございます!
正直全く知識がないのです。
水曜日に義理の妹が病院に連れていってくれるので、
そこで聞いてみたらいいのかな。

そうなのよ!
検査したら、何かしら疾患はあるとは思うけど、
老衰だと思うの。
なので病院に行っても、ベットが空いてれば入院、
空いてなければ自宅療養とか言われそうで。
まあ素人があれこれ言っても仕方ないですけど・・・

お節介だなんてとんでもないです!
本当にありがとうございました!
Commented at 2014-12-07 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-08 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-08 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoko8823 at 2014-12-08 23:12
鍵コメさん(2014-12-07 23:46)へ

アドバイスありがとうございます!
明日弟夫婦が病院に連れていってくれる事になりました。
そこでいろいろ聞いてきてもらいます。

情けない事に私ストレスに弱いみたいなので、
そこは本当に気を付けようと思います。
鍵コメさんも体調には気を付けてくださいね。
Commented by tomoko8823 at 2014-12-08 23:16
鍵コメさん(2014-12-08 20:28)へ

わー詳しくありがとうございます!
区のHPを見ればいろいろ書いてあるのですが、
ひとつひとつを理解しながら読んでいくのが面倒で・・・
なのでみなさんのアドバイス助かります!
Commented by tomoko8823 at 2014-12-08 23:18
鍵コメさん(2014-12-08 20:55)へ

いえいえ、経験者の方たちのお話が一番わかり易いし、
短所も説明してくださるのでそれがとっても助かります!
本当にありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 minagiさんより | ページトップ | 突然始まった介護 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin