Top
カード文通 ワインちゃんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ワインちゃんより

3 December 2014

a0275527_00134122.jpg

箱根のガラスの森美術館のカードだそうです。

ゴブレット、優雅過ぎます!!! すごーい!!!

ちょっと拡大してみましょう。

a0275527_00185277.jpg
ひゃあー すごーーーい!

カードが届いた日、
しばらくの間、じぃーーーっと見とれておりましたよ。

ワインちゃん、私も気分だけは貴族になれました(笑)


a0275527_00133794.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


シールもいっぱい貼ってくれました♪

ワインちゃん、優雅なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-12-10 00:24 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2014-12-10 22:50 x
拡大するとたしかにびっくりですね(笑)
カードをしばらく飾ってあったんですけど、そうだ、TOMOKOさんにもみせなくちゃ!って思ったの。驚きはだれかと共有するともっと楽しいですよね♪
Commented by tomoko8823 at 2014-12-11 00:15
ワインちゃんへ

ホント素敵なカードをありがとうございました!
細部に渡って凝っていて素敵よね~
ため息モノでしたよぉ♪
私の事を思い出してくださって嬉しいわー
私もワインちゃんと感動を共有できて嬉しいです☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おやつ教? | ページトップ | 今日の出来事 12/9 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin