Top
中目黒にきてます
a0275527_20214741.jpg



母が中目黒の病院に入院したので行ってきました。

全然元気じゃった^ ^

でも全く食欲がないらしいので、健康体に戻った訳ではありません。
著しく衰弱していた状態からは回復したという感じです。

あとは検査結果待ちです。

a0275527_20214870.jpg



そうです。中目黒の青の洞窟です。


全然キレイに撮れなぁーい。

+ + + + + + + + + + +


20:30 そんな訳でお茶中〜

a0275527_2030646.jpg



青の洞窟、すんごい混んでるよ。
こうなる前に撮りたくて、先週の金曜日に行く予定だったの。
朝カメラを用意する時間がなくて諦めたんだけどね。
でも母の事でそれどころじゃなかった。

休日は混み過ぎて中止になったらしいから、
行くなら平日が良いと思います。


a0275527_2030710.jpg






a0275527_2329504.jpg


今日はたまたま次女が夕飯要らないって事になったので助かりました。
社会人なんだし、夕飯の心配する必要もないんですけどね。
ほっとくとお菓子食べて済ましたりするので困ったものです。
嫁に行けるんだろうか・・・(- -;)



今更ですが、今朝虹が出てました^^

a0275527_23295017.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-12-11 20:11 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 青の洞窟 中目黒 デジイチ版 | ページトップ | モデルさんコラージュ rinb... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin