人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マルシェの戦利品2

中央林間マルシェでの戦利品紹介です。

yuneさん(ゆうねぇさん) とこでゲットしたもの。

マルシェの戦利品2_a0275527_22070507.jpg



クリスマスガーランド。
最初見つけた時はディスプレイかと思ったのですが、タグが付いていたのですよ。
見つけられてラッキーでした^^

マルシェの戦利品2_a0275527_22065567.jpg
インテリア小物というより、たっくん&ヒロちゃんの撮影小道具になってますが・・・(笑)




マルシェの戦利品2_a0275527_22064769.jpg




それとこちら~

ミニバック。
マルシェの戦利品2_a0275527_22064004.jpg
この撮り方だとタグにミニバックがストラップのように付いてるみたいですね(笑)


小ささはね、マステやティーライトキャンドルと比べるとこんな感じですよー

マルシェの戦利品2_a0275527_22063481.jpg
ちっちゃいでしょ~ 可愛いんですよ^^




ひろニャンコ用のバックって事で^^
マルシェの戦利品2_a0275527_22062661.jpg


yuneさんとこでは、あともうひとつお買い物してます。
これはこのまま人様に贈ります^^

マルシェの戦利品2_a0275527_22061713.jpg




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2014-12-14 22:37 | 雑貨
<< カード文通 あきちゃんより | ページトップ | X'mas カードとA... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin