Top
カード文通 あきちゃんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
あきちゃんより

8 December 2014


a0275527_23455588.jpg

リスちゃんの可愛いカード♪

クリスマス感が漂っているような気がしちゃうのは、
この季節だからかなー
ハッピーな雰囲気だからかな^^


a0275527_23455015.jpg
嬉しいメッセージがいっぱい書いてありました♪


そしてー 風景印!

a0275527_23454670.jpg
フジゆるぎの郵便局

図案は
「由流宜橋と石鎚山」だそうです。


あきちゃん、お返事は不要でしたのに、
かわゆいカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在メンバーは57名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-12-15 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 横濱土産 | ページトップ | マルシェの戦利品2 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin