Top
横濱土産

寒いですねー

横浜も東京も寒いんですが、北国のみなさん、大雪大丈夫ですか?(>o<)


a0275527_22524684.jpg



今日の会社おやつ

a0275527_2311814.jpg
写真じゃあ伝わらないですけど、このお饅頭美味しかったぁー
横浜土産だったのですが、箱を捨てられちゃって、どこのなのかわからなかったっ



a0275527_22524467.jpg



横浜土産もうひとつ。 あ、横濱土産ね^^

a0275527_22524570.jpg



a0275527_22524558.jpg
こっちはまだ食べてないんだ。
・・・なんかちっちゃくない?(笑)



今日は帰宅したらえむさんからカードが届いていました。
素敵なカードをありがとうございました~☆



今日のスマスマ、西野カナちゃんとのコラボ。
SMAPの5人がとても可愛かったです♪
セットすごいよねーーーー


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-12-15 23:12 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 けーこさんより | ページトップ | カード文通 あきちゃんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin