Top
カード文通 えむさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
えむさんより

15 December 2014

a0275527_07540564.jpg
ほのぼのしますね~^^



a0275527_07541372.jpg
*消印の地名は加工で消してます。

ほっと一息カフェタイム。
私が毎日バタバタしてるから気を遣ってくださったのかな。

切手がニット作家さんらしく毛糸と編み棒になってますね^^

えむさん可愛いカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-12-20 08:01 | ポストカード国内文通 | Comments(4)
Commented by grassfieldartex at 2014-12-22 23:37
Tomokoさん☆
この切手、うちの「ニットスペース えむ」のロゴなんです。
郵便局(?)で画像をはめこんだオリジナル切手を作ってくれるというので、DMに貼ろうかと思って作ってみました。

画像に関しては、かなりうるさかったです。
特に人物が映っている画像の場合は、チェックが厳しいようです。
私は単なるお絵かき画像なのに、自宅の固定電話に電話がかかって本人確認までされました。

個人情報の流出を止めるためと、違法コピー商品を防ぐためなのかな。
SMAPやラルクだったら絶対誰か作って売りそうですもんね。

お母様退院のめどつきましたか?
入院期間が長引くのは避けたいですよね。
病院はある意味、人を病人にしてしまいますから…
Tomokoさんもお母様も精神的に早く落ち着けますように。
ニットスペース えむ
Commented by tomoko8823 at 2014-12-23 01:31
えむさんへ

わー 切手はオリジナルだったのですね!
デザイン素敵です!!!
そっかあー やっぱりいろいろルールがあるんですね。
納得です。

母ね、痴呆がすすんでるみたいです。
私、引っ越しも考えなきゃかもです(×o×)

えむさん、お名前がずっと「grassfieldartex」になっちゃってるね。
エキサイトからログアウトした方がいいかな^^
Commented by ニットスペース えむ at 2014-12-24 23:39 x
Tomokoさん、

すみません!ここのところIEの調子が悪いのでFireFoxを使っていたのですが、以前イベントの写真UPした時のパスワードが記憶されたままになっていたようです。

さきほどログアウトしました。
次からは気をつけます。
(コメントになぜ名前を記入したりする欄が表示されないのか、不思議には思ったんですけど^^;)
Commented by tomoko8823 at 2014-12-26 00:22
えむさんへ

最近エキサイトでは、ログアウトしないとログイン状態が保たれるようになったのです。
今までも何人かの作家さんが同じような事に・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日のおでかけ 12/20 | ページトップ | 今日の出来事 12/19 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin