Top
昨日買ったもの


昨日は手袋と手帳を買いました。

手袋は去年スエードの手袋買ったんですけど、
なんと二週間くらいのうちに電車の中でなくしてしまって・・・
もぉー とほほ・・・

マルイジャムでは革やムートンの手袋はあったのですが、
スエードのがなくて、結局これにしました。

a0275527_214332.jpg
すごく気に入った訳じゃないんですが、安かったからもうこれでいいや(笑)




手帳は今年と同じのにしようと思っていたのですが、売ってなかったです。
ふと見たこれがどうも同じメーカーさんのものかなって感じだったので
これにしました。
リフィルのみ。

a0275527_214476.jpg


だってカバーが前の手帳のを使えそうかなって思って。
サイズがね、同じっぽいかなって。




ほらっ!!!
a0275527_214571.jpg


ほらあーーーー

a0275527_21458.jpg
真っ白じゃテンションあがらないね(笑)

そのうちなんとかします^^


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-12-22 22:23 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2014-12-23 16:49 x
白い手帳って良いと思うんですけど(^^)あ、でも一年間使い続けると白じゃなくなっちゃうっていう恐れはありますね(笑)手袋、やっぱりTOMOKOさんもスエード派?わたしも~❤だけど、真冬って手袋をしているときに限って、目が痒くなったり鼻水がでたりするんですよ。そのたびに手袋はずさなくちゃならなくて、それが面倒で結局手袋しなくなってしまった私でした。
Commented by tomoko8823 at 2014-12-23 16:56
ワインちゃんへ

白い手帳だと思えばいいかな(笑)
透明なカバーしてるので汚れないけど、写真以上に実物はすごく味気ないのよ。
当たり前か・・・
面倒臭くてこのままな気もしますが(笑)

そうそう! 手袋してるといちいちはずさなきゃいけない場面がありますよね。
今度はなくさないぞー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 minagiさんより | ページトップ | マルシェの戦利品4 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin