Top
カード文通 minagiさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
minagiさんより

17 December 2014


a0275527_08484421.jpg

わーーー 可愛いカード♪

直訳すると「できるだけたくさんの贈り物」って感じですかね。
ネットの辞書でせっせと調べてみました(笑)
minagiさん、ドイツでのニュアンスを含めた素敵な訳をお願いします^^



a0275527_08484178.jpg

ドイツ人はクリスマス時期になるとストレスが溜まるらしいと
教えてくださいました。
プレゼントに料理にカードにデコレーション。
ひとつひとつは楽しいけど、これを全部は結構大変ですよね。

minagiさん、確かに年賀状ストレスに似てますよ。
届くと嬉しいし、書いてる時もなかなか会えないお友達や親戚の事を
思う瞬間は温かい気持ちになったりしますよね。

だが、年賀状作りはマジ大変であるっ!!!(笑)

minagiさん、可愛いカードをありがとうございました☆

*カードのお返事、すごく遅れてます。
ゆるーーーくお待ちくださいませっ(汗)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

ここ数日で参加希望の3名の方からメールいただいてます♪
ありがとうございます☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-12-23 09:08 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひろニャンコの足、あったー &... | ページトップ | 昨日買ったもの >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin