人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひろニャンコの足、あったー & 今日の出来事

ひろニャンコの右足を紛失して超焦ってましたが・・・

ひろニャンコの足、あったー & 今日の出来事_a0275527_925778.jpg
ありました!
スマショトートのポッケに入ってた(笑)


ひろニャンコの足、あったー & 今日の出来事_a0275527_925821.jpg
昨日弟夫婦が母のお見舞いに行ってくれたんだけど、
痴呆が進んでるとの事でした。

うーーーん・・・
実家に住まないといけなくなるかもしれないので、
今日はとりあえず、自分の家の中を断捨離がんばります!

+ + + + + + + + + +

一時間くらい頑張ったら飽きてきた(おいっ)

気分転換に近所に買い物に行ってきまして・・・

もちろん? 片付けは途中のまんまです。

ひろニャンコの足、あったー & 今日の出来事_a0275527_11350550.jpg

「モザイクかかっとるほどひどいんかいっ!」

あはは~ スイマセン(^ω^;)(;^ω^)スイマセン


会社でお歳暮のお裾分けもらった。

ひろニャンコの足、あったー & 今日の出来事_a0275527_11342535.jpg

これ、お中元の時ももらった(笑)
のり大好きなので嬉しいです。
高級のりなんか自分じゃ買わないもん。



ひろニャンコの足、あったー & 今日の出来事_a0275527_11342661.jpg
コーヒーも。
この手のお手軽コーヒーは、やっぱモンカフェが一番美味しいですよね。

さてと片付けまた頑張りますよ^^

『ブログ更新してないでさっさとやりなさいっ!』

はいっ!!!


+ + + + + + + + + +

お昼ご飯食べながら次女と昨日の「信長協奏曲」観てたらボロボロ泣いちゃって、
結局全部観ちゃった。
昨日も観たのに・・・

『片付けは?』

はっ! 続きやります!!!

だいぶ捨てたんだけど、残りを上手く収納できるかどうか・・・


で、おやつ(え゛

ひろニャンコの足、あったー & 今日の出来事_a0275527_15312120.jpg



ひろニャンコの足、あったー & 今日の出来事_a0275527_15312222.jpg
+ + + + + + + + + +

大して進んでないのに17時になってしまった。
収納ってホント苦手です。空間把握能力無し・・・・

でも机の引き出し5個分を空っぽにしましたぞ。
これで机を処分できます!

あと引き出しが4つある書類ケース? も整理しました。
全然進まないけど私にしては頑張りました^^

+ + + + + + + + + +

*ここから先はSMAPファンの独り言ですので、興味の無い方はスルーしてください。
 クレーム等一切受け付けません^^

今日はさんスマの日でした。
去年が本当にひどかったので、今年はあれよりはマシなんでしょうね?
と思いながら観てました。

最後のたけちゃんのコーナーはひどかったですねえ。
たけちゃんは悪くないよ。
あの人はああいう人(芸風)なんだから。
なんで毎年こんななのかなぁ・・・

あとさぁー
SMAPがいるのに、次は大物ゲスト大物ゲストってしつこいよね。
羽鳥アナは台本通りにしてるだけだと思うので悪くないんだろうけど。

昔のVTRは懐かしかったり、SMAPがまだあどけなくって可愛かったりして
楽しいんだけどーーー
たっくんの罰ゲームの生着替えとか、中居くんの全身をペンキに浸けてスタンプしたりとかの、
あの思い出したくもない悪夢のVTRはホント要らなかったです。

いろいろ言いたい事あるんだけど、それはさておき・・・
2TOPのツーショット、リクエストに応えてくれてありがとー
中居くんが照れちゃってて可愛かったね♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-12-23 09:30 | 日々の出来事
<< 今日の中目黒 | ページトップ | カード文通 minagiさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin