Top
今日の中目黒

電車の中からこんばんは〜

a0275527_20513440.jpg



今日次女が仕事で帰りが遅くなると言うので、
母のお見舞いに行ってきました。

病院は中目黒なのですがー・・・
しまったあー 今日イブじゃん!
青の洞窟で大混雑必至じゃん!!!

案の定、駅のホームに人が溢れて怖かったです。
改札出るのも長蛇の列ですよ。
なので南口から出ました。

帰りも南口から入るのがオススメですよ^ ^

a0275527_20513510.jpg
クリスマスなのでケーキを買って・・・



a0275527_20513654.jpg

病院なので紙皿とフォークも買って・・・




a0275527_20513691.jpg

やっぱり母は夕食後間もない時間だったので、おなかいっぱいで食べられないって・・・
なので私だけ食べました(笑)

ひとつ残ったケーキは結局持って帰る事に。
電車では座ってる時に真横になっちゃってましたが、もういいやと思って雑に扱ってしまいました(笑)

だがしかーし! 案外無事であった^▽^

a0275527_23541688.jpg


帰宅したらモロタカさんから郵便物が。

a0275527_23595547.jpg



これ! くじ引きの時のやつ♪
a0275527_23594549.jpg


当たったのはこれよん。

a0275527_23541867.jpg


これはスマファンじゃないとわからないよね^^
でも説明は省きます(えー

ラッピングも可愛くっていろいろ貼ってあったり、タグもSMAPのアレだったりで、
楽しいプレゼントでした^^

モロタカさんありがとぉーーー☆


そしてー ペンパルさんからクリスマスカードが4枚届いてました!
Margaretさん、さやかさん、ゆきこさん、rabiさん、
素敵なカードをありがとうございました☆


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-12-24 20:34 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 12/25 | ページトップ | ひろニャンコの足、あったー &... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin