Top
仕事納め

仕事納めだあ〜♪


a0275527_1325268.jpg




a0275527_13252746.jpg


特上なのにあんま美味しくなかった (-_-)

a0275527_13252853.jpg



a0275527_2022639.jpg




今日の会社おやつ

a0275527_2022291.jpg




a0275527_2022272.jpg




a0275527_2022427.jpg




a0275527_202257.jpg



今日は20:00 まで仕事。
まだ残ってる人もいっぱいいました。
そして大掃除をした人は皆無(笑)
それどころじゃなくて。

今年はそういう会社多いんじゃないかな。
お休み多いの嬉しいけど仕事的にはキツイです( ̄◇ ̄;)

そんな訳で電車の中から更新しました^ ^



会社おやつ2

a0275527_22234675.jpg
今日は次女も仕事納めで飲み会。
朝まで騒ぐそうです。
月曜日もその前にあった忘年会も朝帰りでしたけどね(笑)

今の支店に移ってから、同僚や先輩たちとすごく仲良くて、
とても楽しそうです。
異動の前は会社の飲み会を本当に嫌がっていたので良かったです。

今日は私はぐったりしちゃってるので、夕飯作らなくていいからラッキーでございます。

今年の仕事は終わったぁー♪ って喜びたいとこなんですが、
いやぁー 年明けの仕事始めを想像すると吐きそうです。
休みの間に1日くらい出勤しようかなとちょっと迷ってるくらい。
なんかもやもやです(- -;)

ちなみに偉い人たち?は30日まで頑張るそうです。
頑張ってくれたまえ諸君!(笑)

+ + + + + + + + + +

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2014-12-26 13:11 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2014-12-26 18:48 x
お仕事、お疲れ様でした。仕事納めだ~♪って、次女も今朝うれしそうに叫んでいました。でもって、今日は帰ってくるかどうかわからないって(笑)相当な解放感らしい!
特上のお寿司なのにあまり美味しくなかったんですか?そういうことってあるわよね。
Commented by tomoko8823 at 2014-12-26 22:13
ワインちゃんへ

ありがとー やっと終わったぁー
年明けが怖いけどね^^;

次女ちゃん今日ははじけちゃう訳ですね。
って~ 我が家の次女っちも帰ってこないみたいですよ(笑)

ここのデリバリーのお寿司初めて食べたけど、うーん・・・
ネタもだけど、シャリが美味しくなかったです。
特上でこれじゃあねえ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< X'smasカード m... | ページトップ | 今日の出来事 12/25 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin