Top
X'mas カード さやかさん、ゆきこさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
さやかさんより

24 December 2014


a0275527_08364509.jpg
ちょっと大き目のカードでした。
くまさんかな?
何故かクリスマスっぽく感じました。

ほんわか癒される可愛いカードですね♪


a0275527_08364257.jpg

わぁーー 素敵なクリスマスコラージュ!

隅々までじぃーーと見てしまいましたよ^^



小型印!

a0275527_08363929.jpg
福岡大名二郵便局

「2014 三越伊勢丹のクリスマス ~三越伊勢丹からクリスマスカードを送ろう~」
です。

『NORDIC TALES』(北欧の物語)
アルファベットが入ると、海外のスタンプっぽくて良いですね。
天使のシルエットも素敵です♪

カードが大きいので82円を貼ってくださってますね。
切手もランプでクリスマスらしさを感じます。

さやかさん、素敵なクリスマスカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ゆきこさんより

24 December 2014

a0275527_08362380.jpg
これまた凝ったコラージュカードです!

コラージュしたカードをプリントアウトしてらっしゃるのかな。
マステで縁取りされているのですが、
スキャンしたので黒っぽく写ってます。
実際はゴールドと黒のマステです。すみません。。。


a0275527_08361948.jpg
X'smasマステが二種類!
みなさんが貼ってくださっているX'smasマステ、
全部違うような気がします。
みなさんどこで探してこられるのか・・・

すごく楽しませていただいております^^


小型印は先日ご紹介したものなので割愛させていただきますが、
見て!

a0275527_08361596.jpg
ああっ 惜しい!
切手に届いてない!!!(笑)


ゆきこさん、素敵なコラージュカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在メンバーは59名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-12-29 09:02 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マルシェの戦利品5 | ページトップ | 実家から帰ってきました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin