人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マルシェの戦利品5

中央林間マルシェでの戦利品のご紹介です。

Le coeurさんのブースでゲットしたものは4つ。
スマホ画像しかないんですが。。。

まずはこちら。

マルシェの戦利品5_a0275527_10092746.jpg
ガーデングッズにいい感じ♪
この二つはおともだちに送りました^^



それからミニシェルフ。

マルシェの戦利品5_a0275527_10091801.jpg

これじゃあ全然大きさがわかりませんね。
縦の長さが40センチくらいです。
小物を飾るのに良いです。

たっくん&ヒロちゃんの撮影小道具になりそうですが(笑)


それともうひとつはこちら。

マルシェの戦利品5_a0275527_10092386.jpg

写真がひどくてすみません。。。

でも男前雑貨って感じでカッコいいでしょぉ~?♪
今ガーデニングをお休み中なのに、こういうの買ってしまうと
またやりたくなっちゃいますねえ^^

マルシェの戦利品ご紹介の1~4は、カテゴリの「雑貨」をご覧くださいね。


Le coeurさんは、私主催のイベントにご参加いただいた頃は、
「I'm home」さんのお名前で出展されていた作家さんです。
テーブルや飾り棚等の小家具も制作されているのです。
是非チェックしてみてくださいね。


いつになったら文房具の話が出るの?
とブツブツ言いながらクリックしてね~
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2014-12-29 10:29 | 雑貨
<< 初めての手料理 | ページトップ | X'mas カード さ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin