Top
元旦の出来事

横浜の初日の出は6:50。

その45分後くらいの空。

a0275527_15342278.jpg
お正月なんて大抵これぞ日本晴れって感じの快晴なんですが、
今日は雲多し・・・・

と思っていたら雪が降りだして、でもまあチラつく程度でしょ・・・・
と思っていたら、結構降りましたよね。

a0275527_15342398.jpg


屋根や車がうっすら白くなっただけで止みましたが、
お正月の雪は珍しかったですねえ。

横浜でも雪降ったくらいだから、北国ではすっごい降ってるんだろうな。
皆様お気を付けくださいね。


昨日は夕飯を食べる時間が遅くなりそうだったので、年越しうどんを食べて済ましちゃいました。
そんな訳で今朝7時半に起きてお日様をパチリとしてから、
せっせと筑前煮とお雑煮を作ってました。
おせちは今年はこれだけ(笑)

我が家はこれで十分っす^^

お昼は早速ご飯が恋しくなって、ご飯炊いちゃいました。あはは~


「さんタク」観ながら記事書いてます。
楽しい♪

a0275527_153829.jpg

きゃー ペンパルさんから年賀状がいっぱい届いてる。
送ってくださった皆様ありがとうございました☆

去年、いやおととしの年末にはペンパルさんには年賀状出せないよんって書いたけど、
去年は書かなかったもんね。
大変だー 年賀状が足りないっ(汗)


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-01 17:36 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< X'masカード ra... | ページトップ | 明けましておめでとうございます! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin