Top
初詣

おはようございます。

a0275527_9563863.jpg

あとでお出かけしてきます。

今日は劇場版のATARUやりますね~
映画館で観たけど1回しか観てないので録画予約してます。
みんなも観てね~

+ + + + + + + + + + +


自由が丘到着。

軽くランチ。

a0275527_12211797.jpg



a0275527_1221184.jpg



長女も到着〜

a0275527_12211937.jpg


ああっ ママのお金で何一人だけサラダとヨーグルト付きのセット
頼んでんだよっ こっちは質素に頑張ってんのに。(笑)

+380円でセットになるのに、セットが380円だと思ったらしい。
誰か助けて〜 ;^_^A


a0275527_16334419.jpg



a0275527_16334546.jpg



a0275527_16334569.jpg




+ + + + + + + + + +

a0275527_14491979.jpg



a0275527_1449231.jpg




熊野神社
a0275527_14492043.jpg




a0275527_14492151.jpg




a0275527_14492139.jpg


お参りして母のお守り買って・・・

破魔矢を3本。

a0275527_14492389.jpg


で、実家へ。

+ + + + + + + + + +

実家ではコーヒー一杯飲んでおしゃべりしてすぐ帰ってきました。

母は元気だけれども、やっぱり物忘れが激しいですね。
そのくせどうでもいい事は覚えてたりするのよね。

TVでタマホームさんのCMが流れてたっくんが映ったら、
「この子、こどもが二人いるのよね」だって。
そんな事は覚えてなくてよろし!(笑)


+ + + + + + + + + + +

年賀状が足りなくなっちゃったので10枚買ってきまして・・・

a0275527_1435580.jpg


プリンターが壊れちゃったのでせっせと手描き。
お正月用のスタンプもマステも持ってないので、雑誌の切抜きべた貼り。
お正月感全くないですがお許しを~

夜はATARUを後追い再生。
ポロポロ泣きながら観てましたよ。
劇場で観た時なんかはATARUちゃんが疑われ始める頃から
涙と鼻水で大変な事になってました(笑)

いやしかしATARUちゃん可愛いかったなぁ♪
中居くん、あの年齢であの可愛さが出せるとはさすがです。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-02 10:06 | おでかけ | Comments(2)
Commented by mayurahiro at 2015-01-03 01:54
毎年恒例の年末年始のSMAPを楽しんで
幸せな新年を迎えることが出来ました。
今年はお会いできると嬉しいなあと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
Commented by tomoko8823 at 2015-01-03 08:13
まゆらさんへ

コメありがとうございます!
私も楽しく過ごす事ができました。

ですよね! 今年はお会いできる機会があるといいな~♪
本年もどうぞよろしくお願い致します☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マルシェの戦利品6 | ページトップ | X'masカード ra... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin