人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昨日と今日の出来事 1/3~4

昨日はお片付けしたり、久しぶりにカード作ったりしてました。
今日も午前中はその続きをしてました。

昨日と今日の出来事 1/3~4_a0275527_14291243.jpg

あとでお買い物行かなくちゃ。
またペンパルさんから年賀状が届いていたからお返事分買ってきます。

生鮮食品は微妙だなー
今日はまだ年末に仕入れたものが並んでるんだよねぇ。
気にするとキリないんだけどさ。


昨日と今日の出来事 1/3~4_a0275527_1429126.jpg
秋に撮った画像ですが ^^;



+ + + + + + + + + +


3時半頃に出発。
昨日と今日の出来事 1/3~4_a0275527_1711261.jpg



紙モノみてたら5時過ぎてしまったあ

で休憩中。

昨日と今日の出来事 1/3~4_a0275527_1711344.jpg





小学生が喜びそうなファンシーショップでシールとかセールやってたから
ついつい色々ゲットしてしまいました。

昨日と今日の出来事 1/3~4_a0275527_17351758.jpg



+ + + + + + + + + +

ママは何故に夕方に呑気にお茶してるかというとぉー
次女が昨日から京都に旅行に行っているのです。

で、今日の夜遅くに帰ってきます。
ハードスケジュールですな。
急に決めたので、ホテルも新幹線も取れなかったらしいです。

京都は大雪だったでしょう?
新幹線も結構遅れたみたいです。

雪の京都の写真送って〜ってメールしたら名古屋で止まってるって返ってきました。

しばらくしたら突然の雪景色って事で

昨日と今日の出来事 1/3~4_a0275527_17351936.jpg




その後、一向に雪景色の京都の写真が送られてこないので、
食事の写真もお願い!って送ったら、

昨日と今日の出来事 1/3~4_a0275527_17352020.jpg



ふむふむ、上は湯葉だね・・・

・・・その後、今に至るまで画像送られてこず・・・

いーんだいーんだ、どうせママの事なんかどうでもいーんだ(p_-)
(当たり前)

+ + + + + + + + + +

わーーーー 年賀状買ってくるの忘れたっ!!!
とほほ・・・ お返事遅くなります。すみません。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-04 14:36 | 日々の出来事
<< スマファン限定プレゼント企画(... | ページトップ | こまちノお母さんから紙モノお裾分け >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin