Top
コメ返し&今日の出来事 1/5

今日は仕事始め。
皆さんお疲れ様でした。
長い冬休みの間、頑張ったママたちもお疲れ様でした^^

初日から残業だったけど、なんとかスマスマに間に合った!
先にお風呂に入ってから夕飯の支度です。
後追い再生で観ます。

a0275527_20571276.jpg
プレゼント企画にご応募ありがとうございます!!!

夜遅くなりますがこの記事内でコメ返ししますね。


+ + + + + + + + + + + + + + +

フィーリングカップル楽しかったぁーーーー♪
みんなガチで照れてて可愛かったねえ(≧∇≦)ノ彡


アマデさんへ
初めまして。コメありがとうございます!
モロタカさん作のお人形をお持ちでしたらご応募OKですよ^^
日々好きな事だけUPしてる自己満足ブログですが、
また来ていただけたら嬉しいです♪


あめひろさんへ
初めまして。
私もあめひろさんのお名前は、よくモロタカさんのブログで拝見していますよ^^
私のブログなんかに遊びに来てくださってありがとうございます!
ご応募もありがとうございました。
こちらこそよろしくお願い致します☆


まゆらさんへ
ご応募ありがとうございます!
そうなんですよ、みなさんホント器用で・・・
ってえ~ まゆらさんもすごいじゃないですか!!!
私なんかマニキュアベタ塗りですらはみ出るぶきっちょさです(笑)


空さんへ
ブログをいつも見てくださってるなんて、本当にありがとうございます!
しょーもない事ばっかり書いてるのに~
ご応募もありがとうございました!
了解いたしましたっ!!!


蒼さんへ
初めまして。
蒼さんもモロタカさんのブログでお名前拝見した事あります~
ご応募ありがとうございました!
ヒロちゃん人形をお持ちなのですね。
どのヒロちゃんかな~^^


きよちゃんへ
あけましておめでとうございます。
ご応募ありがとうございます!
きよちゃんのブログ、いつも見てまーす♪


鍵コメのYさんへ
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました!
息子さんに自慢してくださったなんて、私が嬉しくなってしまいました♪


+ + + + + + + + + +

フィーイングカップルが楽しすぎてすっかり忘れてたけど、
今日は出勤したらなんか体調が悪くなっちゃって(笑)
お昼頃には寒気がしてきちゃって参りました。
しばらくして治ってきたので良かったけど、今寝込む訳にはいかないので、
無理しない程度にと思ってやってます。
資料提出は遅れてもいいよねって税理士さんに交渉済なんだ。あはは~


a0275527_20571166.jpg
今日はYOKKOさんからカードが届いてました。
可愛いカードをありがとうございました☆


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-05 21:06 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented at 2015-01-05 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayurahiro at 2015-01-06 10:24
おはようございます。
体調はいかがですか?
お大事になさってください。

税理士さんという言葉に
そういえば確定申告の時期ですね・・(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 1/6 & コメ返し | ページトップ | カード文通 キラ☆ちゃんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin