Top
今日の出来事 1/7 & コメ返し

今日の会社おやつ



a0275527_13173176.jpg
a0275527_13173228.jpg


kimutaさんへ
えー そうなんですか? 飾るところ?
そんなの別に気にしなくて良かったのにー
気が変わったらご応募くださいね^^
kimutaさんのHN、どう見てもたっくんファンですよね?
って事で以前から気になってたのです。
私の方こそこれからもよろしくお願い致します♪

+ + + + + + + + + + +

次女一泊二日の京都旅、「雪の京都」の写真を期待してたのですが、
「京都の雪」的な写真となりました。(この違いは大きいよ w)

a0275527_11453690.jpg

比叡山に登って延暦寺で初詣するという旅行だったようです。


a0275527_11453995.jpg
京都のイメージゼロ(笑)






可愛い〜〜♪
a0275527_11453881.jpg






枝がつららになってるの初めて見ました!
a0275527_11453729.jpg




山に登ると反対側にびわ湖が見えるんだって。

a0275527_11454071.jpg
以上です。

あれ? もっと京都らしい写真は?
雪景色の日本庭園とかお寺とか・・・

そうなんですよ、それを期待してたのですが、こんな感じの写真ばっかりで。
なので「雪の京都」ではなく、「京都の雪」的な写真という訳でございました(笑)

+ + + + + + + + + +

hirameさんへ
あけましておめでとうございます!
「面白い恋人」知ってます!
会社おやつでも登場させたことあります。
パッケージは全然ふざけてないのがまた面白いですよね^^
hirameさん、エキサイトブログにログインしたままだと
URLを入力する欄は出てこないよ~ん。
私もまた最近はスマホでパシャパシャばっかになってます。
本気撮りしに行きたいな~
こちらこそ今年もよろしくお願い致します♪



kimutaさんへ
ですよね~ たっくんファンですよね~^^
で、何々? そうなんですかぁー
ここに書けなくて残念ですが・・・うふっ♪


a0275527_22565674.jpg

今日は月のしずくさんからカードが届いていました。
年賀状じゃなくてゆるポスのカードって事で了解しましたよ~
可愛いカードをありがとうございました☆



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-07 13:35 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented at 2015-01-07 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 1/8 | ページトップ | 今日の出来事 1/6 & コメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin