Top
ウエストのお菓子・今日買った切手・京都土産?
今日の会社おやつ

a0275527_1149731.jpg



a0275527_1149851.jpg


ウエストのお菓子は上品なお味で美味しいよね♪



今日頑張ったら三連休だあ〜

a0275527_114999.jpg


+ + + + + + + + + +


a0275527_20481742.jpg
20:30過ぎ帰宅~

これからお風呂に入って夕飯作って・・・ はぁ。。。
と、思っていたら、次女から夕飯は食べてくるって連絡がありました。
やったぁー ラッキー♪

私だけだから適当でいいんだけど、
お肉は解凍しちゃったからおかずは調理しちゃおっと。


今日はピーターラビットの切手が発売になりましたよー

a0275527_204818100.jpg

もちろん私は52円の方だけしか買わなかったけど、
82円のも発売されてますよ。

多分すぐに売り切れちゃうので、欲しい方はお早目にー


+ + + + + + + + + + +

お正月に京都に行った次女のお土産はー・・・なし!
えーーーー

いつもお土産は要らないって言うのですが、
(二人で住んでいるので箱でお菓子買ってきてもらってもねぇ)
「高級和菓子店で美味しそうな和菓子を一個だけ買ってきて」
と頼んでおいたのです。

でもハードスケジュールな旅行だったので、そんなお店を探す余裕は
なかったみたい。

ところがー

a0275527_20481976.jpg
ん? 中州? 博多? え?

九州の実家に帰っていた先輩がお土産にくれたんだそうです。
そんな訳で京都土産はないけど博多土産を持って帰ってきました(笑)

福岡LOVEだからいいけどさ^^


a0275527_20482045.jpg




a0275527_20482098.jpg




a0275527_2048212.jpg



+ + + + + + + + + +

今日の23:00にプレゼント企画応募の締切となります。
次女に抽選のくじを引いてもらおうと思ってるのですが・・・
何時に帰ってくるのかしらっ(>o<)

+ + + + + + + + + +

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-09 11:44 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< プレゼント企画抽選結果発表 | ページトップ | 今日の出来事 1/8 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin