人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カード文通 YOKKOさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
YOKKOさんより

5 January 2015

カード文通 YOKKOさんより_a0275527_09401509.jpg

今年届いたカードの1枚目はYOKKOさんからでした。
可愛いな~ プーさんたちは何を見つけたのかな?

画像だとわかりにくいのですが、左下にエンボスのスタンプが♪



カード文通 YOKKOさんより_a0275527_09401174.jpg

プーさん尽くし!
メッセージもいっぱい!!!

YOKKOさんの大変さを考えたら私たちの母の介護なんて
プチ介護ですよね。

お互いに無理せずやっていきましょうね。

YOKKOさん、可愛いカードをありがとうございました☆

YOKKOさーん、ブログ閉じちゃったの?
今だけかなぁ ページが開けませんってなっちゃう(>o<)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在メンバーは私を含めると61名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-10 09:46 | ポストカード国内文通
<< 今日の出来事 1/10 & コメ返し | ページトップ | プレゼント企画抽選結果発表 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin