Top
手帳のリフィルに雑誌の切抜きベタ貼り

手帳を全然使いこなせないので、今年の手帳は以前記事UPしたこれにしました。

リフィルのみ。

a0275527_08301725.jpg

カバーを付ける代わりにコラージュでもすればいいのですが、
「失敗したら手帳を見る度に気分が悪いわー」
なんて思っちゃって、なかなかできません・・・

なので雑誌の切抜きをベタ貼り!




a0275527_18471353.jpg



裏はこれ。

a0275527_18471430.jpg



背表紙にはマステを貼ってます。


こういうのって、やっぱり素人じゃ駄目ね。
手帳を開く度にパリパリっていう音がします(笑)



a0275527_18471420.jpg



ん?
a0275527_18471584.jpg
左上に写っているものは・・・
木村班のrieさんに送った年賀状にベタ貼りしたものです^^



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-12 08:37 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by rie at 2015-01-14 16:53 x
ふふふ~。私ね、このころの拓哉のグッズも切り抜きもほとんど持ってないの
ファンにはなってたけどね~
嬉しくてこのハガキをすぐに一番目立つところに飾りました~!

名古屋行ってきました
3日間愛を叫んできたよ~~~~
まだ声が枯れてる^^
体力がなくなったことにショックが隠せない・・・・・・・・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 1/12 & コメ返し | ページトップ | 渋谷で買い物 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin