Top
今日の出来事 1/14 & コメ返し
今日の日の出
a0275527_16525857.jpg




今日の会社おやつ
a0275527_16525641.jpg



久々のプレミアム!

a0275527_16525791.jpg


やっぱチョコ美味しい♪

今日は帰宅したらayumiさんからカードが届いていました。
ayumiさん、素敵なカードをありがとうございました☆

あと郵頼していた小型印も届きました。
皆様のとこにも届いたかなー

+ + + + + + + + + +

ミニバックのプレゼントがまゆらさん蒼さんに届いたようで、
お二人とも画像をアップしてくださいました♪

まゆらさんのブログのこの記事と蒼さんのtwitterのこの画像です。

で、画像お借りしました。

まゆらさん
a0275527_23430754.jpg
オーナーひろちゃんですね! 可愛いですね~^^




こちらはトラのひろちゃんと、えっと何しんごちゃんかな?
セサミストリートのオスカー?
a0275527_23430291.jpg
可愛いですねぇ~ うふっ♪

富士山見ながらお花見な感じ!♪
下に写真敷いちゃうなんてナイスアイディアですね^^





蒼さん
a0275527_23431389.jpg
スマグッズの上にちょこんと。
やだもう可愛いーーーー!!!
お名前はなんだろ、Babyひろちゃん?



お二人とも画像アップありがとうございました。
画像をお借りする事を快諾してくださってありがとうございました☆

+ + + + + + + + + +

rieさんへ
喜んでもらえてよかった!
飾ってくださってるの? 嬉しいです♪
私もすごく気に入っている写真です。
rieさんも名古屋へ行かれてたのね!
三日間? 羨ましいです~
のどの調子が早く良くなりますように。



さとっちさんへ
わーーーーー ありがとうございます!!!
誰もいなかったらどうしようかと思っちゃった(笑)
きっとほぼ確定じゃないかしらん^^
うんうん、是非これを機にコラージュにハマってくださいね~

+ + + + + + + + + +

紙モノのお裾分けプレゼントやってます⇒この記事
ご応募お待ちしております^^

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-14 16:49 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented at 2015-01-15 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 1/15 & コメ返し | ページトップ | マルシェの戦利品7 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin