Top
今日の出来事 1/15 & コメ返し

a0275527_13121934.jpg


今日の会社おやつ


a0275527_13122017.jpg




こういうのよくあるけど、ひとつひとつとっても美味しかったです♪
a0275527_13122157.jpg



☆紫線☆さんへ
ありがとうございますーーー
たぶん不戦勝ですな(笑)
私なんかホントとんでもなくぶきっちょですよ。
自分が楽しければいいんですよ。あはは~♪



蒼さんへ
何々? 「ピンクの子はリスヒロちゃんでブルーの子はブルークリスマスヒロちゃん」
おおー そうでしたか! 可愛いですよね。
ミニバックのサイズからすると、ヒロちゃんずも結構小さいですね。
やん♪ 可愛い~~^^



macamiさんへ
マカロンってホントなんでも可愛いですよね。
アクセでも雑貨でも文具でも^^

プレゼント企画が見てるだけでも楽しいって、
なんかわかりますー
私も応募資格ない企画でもわくわくしながら見てたりします^^

+ + + + + + + + + +

今日は帰宅したらmt MARCHEのDMが届いていました。

a0275527_2315445.jpg

a0275527_2315599.jpg
うめだにて。
ってか昨日から既に始まってます。相変わらずDM届くの遅いです(笑)
詳細はmtのこのページをチェキ~!

+ + + + + + + + + +

紙モノのお裾分けプレゼントやってます⇒この記事
ご応募お待ちしております^^

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-15 13:15 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パンダの折り紙で簡単コラージュ... | ページトップ | 今日の出来事 1/14 & コメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin