Top
今日の出来事 1/16 & コメ返し

a0275527_12471656.jpg





今日の会社おやつ

a0275527_12471422.jpg


これはあれですね、最中の外側とあんこが別になってるやつ。

a0275527_12471585.jpg

とっても美味しかったです♪



封を開けたら撮るの忘れてすぐ食べちゃったので写真はありません(笑)

a0275527_12471586.jpg


けーこさんへ
早速コメありがとうございます!
このパンダちゃんの折り紙可愛いのよ~♪
今日けーこさんからのカードも届きましたよ。
素敵なカードをありがとうございました☆


a0275527_1935377.jpg
今日はいつもよりちょっぴり早く帰ってきました。
だってぇー インフルエンザにかかってお医者様から外出禁止令が出されたのに
出勤してきた奴がいたからーーー!!! ふざけんなよぉーーー

今日も次女は夕飯要らないというので、
ママはのんびりな金曜日の夜を過ごさせてもらいます♪

帰宅したら火曜日に郵頼に出した風景印が届いてました!
極寒のとぉーい地域に出したので、早くても明日かなと思ってました。
月曜日か火曜日に着くかなーと。
最近の郵便事情はホントすごいわー
皆様のとこにも無事届いたかな?


3名様への紙モノプレゼント企画、今日の23時締切ですが、
今のところ応募がお二人だけなのー(笑)
お二人は多分不戦勝なので、マステを8種類選んでおいてくださいね^^


これなぁーんだ?

a0275527_2234020.jpg


ラッピングペーパーをせっせとカットしてました。

見よ! このよれよれの切り口を゛!

a0275527_2234130.jpg
紙を折って折り目に沿ってカッターでぴーっとやるとーーー
こうなっちゃうんですよねえ。
至って真剣にやってるんですけどねぇ。
でもぶきっちょ王、さすがっす!(笑)

切り目このままで送っちゃうけど許してね~~ f(^^;)


*この記事内で今日のつぶやきを更新していきます。

+ + + + + + + + + +

紙モノのお裾分けプレゼントやってます⇒この記事
ご応募お待ちしております^^

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-16 13:20 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< プレゼント企画の当選者発表 追記有り | ページトップ | パンダの折り紙で簡単コラージュ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin