人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プレゼント企画の当選者発表 追記有り

いやー 当選者も何もー あはは~

締切は1/16 23時でした。
応募してくださったさとっちさんと☆紫線☆さんとけーこさんの3名様にお送りします。
けーこさん、ギリギリセーフでございましたー!!!

ご希望のマステの番号を8個分、お知らせくださいね。
巻きの残りが少ないマステを皆様がお選びになった場合は、
応募順で優先させていただきますね。
その場合は他のマステをまたお選びいただきます。
今更ですみません。。。

ことりさんへ
結果発表の記事をUPした直後にけーこさんからのコメが表示されました。
(コメントの時間は22:52です)

たぶん丁度その頃にことりさんは「あと1名先着順です」という
記事内容をご覧になったのだと思います。
とんだハプニング的な事になってしまってすみません。
なので、よろしければご希望のマステは送らせていただきますね。
ただ、3名の方の分を巻き巻きした後、残っているか微妙なものもあります。
今4種類お好みの番号を書いていただいてますが、あと4種類お選びくださいね。


良かったー 誰も応募してくれない可能性大だったからね~(笑)
さとっちさん、☆紫線☆さん、けーこさん、ことりさん、ご応募ありがとうございました!


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-16 23:19 | 日々の出来事
<< W風景印のカード 月のしずくさんより | ページトップ | 今日の出来事 1/16 & コメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin