Top
W風景印のカード 月のしずくさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
月のしずくさんより

13 January 2015

安芸の宮島のカードを送ってくださいました。
a0275527_11270798.jpg
なんだこの素敵なカードは!!!
胸にぐっときますね。
すごい見入ってしまいました。




そしてー W風景印!
a0275527_11270226.jpg
鹿さんのマステ、可愛い~~。

高校の修学旅行で行ったのですが、そう言えば鹿さんがいたような・・・
記憶違いかなぁ。
と思っていたら、月のしずくさんのブログで宮島旅行記が載っていて、
しっかり鹿さん写っておりました^^


a0275527_11265826.jpg
宮島郵便局

図案は、
「国宝厳島神社の平舞台に能楽の舞い姿と大鳥居」だそうです。

海上の大鳥居をバックに舞台を見れるって事かな。
素敵ですね~

多分修学旅行の時に説明されてるハズなんですが、
全く覚えておりません(笑)



そしてもうひとつ

a0275527_11265524.jpg
宮島口郵便局

図案は「安芸宮島の景観」だそうです。

なんて美しい風景印なんでしょうかぁ~ うっとり♪
ホント素敵な風景印!

月のしずくさん、美しいカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在メンバーは私を含めて62名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-17 11:44 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紙モノプレゼントで送ったもの | ページトップ | プレゼント企画の当選者発表 追記有り >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin