Top
夕方にお茶中

16:30
またまたこんな時間に食材買い出しに出てお茶してます。

a0275527_16414472.jpg


昨日は家に引き籠っていたので少しは歩かないとって事で、
隣の駅まで歩きました。
食材を買う前にちょっとウロウロしまして・・・




しまったあー また紙モノを買ってしまったあー

a0275527_16414591.jpg


紙モノプレゼントでだいぶペパナプが減ったからしょーがないよ。
うん、しょーがない(笑)


突然ですが、次女の先輩からのいただきもの。

a0275527_16414660.jpg



a0275527_16414634.jpg



a0275527_16414767.jpg


ユーハイム、安定の美味しさです^_^


大変! 5時になっちゃう!
いい加減食材買いに行かなきゃ!
(まだ買ってないんかい!)


+ + + + + + + + + +

こまちノお母さんからの紙モノお裾分け便♪
a0275527_22254023.jpg
別記事でご紹介しますね~
「えーーーー」
あはは^^
なんかね、ちょっと体調がイマイチだな・・・

早めに寝ます。。。

と、書いていたらだんだん元気になってきまして、
こまちノお母さんからの紙モノお裾分け便の記事UPしようと思います^^

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-18 16:33 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こまちノお母さんから紙モノお裾分け便 | ページトップ | パンダの折り紙で簡単コラージュ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin