Top
カード文通 ayumiさん、けーこさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ayumiさんより

14 January 2015

a0275527_00072020.jpg
モノクロのカード、お洒落ですね~♪

ジャンプしてこの姿勢を保ってるなんてー
モデルさんってホントすごい!!!





a0275527_00071754.jpg
*消印の地名は加工で消してます。

ayumiさんのセンス、素敵ですよね~♪
毎回お洒落かわゆいです^^

ayumiさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
けーこさんより

16 January 2015

a0275527_00071229.jpg

うさぎちゃんのカード、可愛い~~♪


何々? 1/15はいちごの日?
そっか!

って事でいちごの風景印。
a0275527_00070803.jpg
以前ご紹介したので説明は省きますが、
ダントツに可愛い風景印だと思いまーす♪

切手も含めて色を合わせてくださってますね^^

けーこさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-20 00:27 | ポストカード国内文通 | Comments(1)
Commented by けーこ at 2015-01-21 00:34 x
うさぎのカードは、昨年ゆるポスに仲間入りさせて頂いた当初、Tomokoさんに!って宛名まで書き込んだのに、春を迎える頃で季節感が合わないなぁ〜とねかせてしまったモノです〜熟成はされてませんが(^^;; ゆるポスの紹介を兼ねてお送り頂いた紙モノをブログに掲載させていただきます。ご了承下さいませ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< セブンイレブンのモンブラン &... | ページトップ | パワーストーン & コメント返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin