Top
セリアのマステ & 今日の出来事 1/21 & コメ返し

今更なマステなんですが〜

a0275527_1551373.jpg



春っぽいイメージのものを買いました。

a0275527_15513778.jpg



まだ使ってないのです。
可愛いコラージュができるといいな。



今日は有給を取ってまして、いつもより少し遅く起きて・・・
といっても6時半には起きて実家に行ってきました。

弟夫婦と一緒に母を病院に連れていきました。
病院はホント時間かかりますね。
最後お薬もらうまで3時間以上かかりました。
ぐったり・・・

病院から「ご家族が付き添って来院してください」と連絡があってね。
最初だけはみんなでお話聞きましょうって事で。

入院した時は肺炎にかかっていたのですが、
ずい分影も薄くなって、回復に向かっています。
母はめっさ元気です(笑)

ただね、物忘れが一段とひどくなっただけではなく、
いわゆる認知症ですね、いろんなことがわからなくなってきてます。
日常生活は今のところなんとかできるのですが、
リモコンのスイッチがわからなくなったりしてます。

今後の進行状態に気を付けなくてはいけませんね。
私も自分の家の段捨離して、母と暮らせる準備をやっとかなくちゃ・・・かな。

+ + + + + + + + + +


早めに帰ろうと思って、2時半近くには実家を出まして、
途中下車して買い物してー ひと休み。

a0275527_15513867.jpg


次は成◯石井さんに行ってー
あ〜 ペパナプ買ってしまいそう!(笑)

なんとか5時前には帰りたいです^^

+ + + + + + + + + +


けーこさんへ
季節感なんて気にしなくていい感じのカードでしたよ~
うさぎ大好きなので嬉しかったです^^


ワインちゃんへ
春のお洋服、確かに出てますね。
でもまだ寒いから買う気にはならないかなー
春が待ち遠しいですよね。

入院するとボケが進行するって、作家さんが教えてくれました。
なので、病院側は退院をもう少し延ばす予定だったみたいなんですが、
早く退院できるようにとお願いしたのです。
その事もあって、弟夫婦と交代でちょいちょいお見舞いに行って
おしゃべりしたりしてました。
効果があったかどうかは比べようにありませんが、
やっておいて良かったとは思っています。
いつかは自分もそうなるかもなので、気を付けなくちゃだなー

+ + + + + + + + + +

☆紫線☆さ~ん、今日投函しましたー

ことりさんとも昨日連絡が取れました。良かった良かった^^
明日になりますが発送しますね。

プレゼント企画楽しかったなー♪
またそのうちやりたいな。

今回は紙モノプレゼントでしたが、マステは選んでいただきました。
4名の方全員が選ばれたマステがありまして、それは「黒板」です。

a0275527_23095621.jpg


マステはプラスチックのトランプに4回程巻いてのお届けだったのですが、
これだけは、6~7巻きくらいになってます。
せっかくだから全柄をね^^


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-21 15:37 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by ワイン at 2015-01-21 20:50 x
春らしい、明るいピンク色のマステですね。
こう寒くて天気が悪いと、はやく春ものの洋服がでないかなーなんてつぶやいてみたりして・・そうしたら次女が言うにはもうでているよって。春が恋しいです。

お母様、入院されて体力が落ちたのかもしれないですね。入院すると心も身体も頭もがくっと年老いるのだそうです。すべてだれかにやってもらう生活で運動もしないからかもしれないです。お大事になさってください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< モデルさんコラージュ & 羊さ... | ページトップ | モデルさんコラージュ mintさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin