Top
最近買ったダイソーの紙モノ & コメ返し


最近ダイソーさんで買った紙モノ。

a0275527_20372951.jpg
バレンタインカード用に買いました。

ハートのラッピングペーパーは存在感ありありで、
カードに使うの難しかったぁー(笑)

でも意地でも使うぞ! あはは^^


二日間続いた冷たい雨は今日の早朝まで続きましたね。

お昼近くにはすっかりいいお天気に。

a0275527_20373035.jpg
昨日はワインちゃんからカードが届いていました。
素敵なカードをありがとうございました☆


ことりさんへ
ですよねー
買わないぞー買わないぞーって思っていても、ついついねぇ^^


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-23 20:42 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by ことり at 2015-01-23 21:34 x
私も昨日ダイソーへ行ったら、バレンタインが近いせいか紙ものがたくさん売っていて、買いすぎそうになりました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< モデルさんコラージュ 月のしず... | ページトップ | モデルさんコラージュ Marg... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin