人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
撮影用背景 & 今日のおでかけ 1/24

昨日ご紹介したダイソーさんのラッピングペーパーは2本入りです。

1本はバレンタインコラージュ用に、もう1本は~~

撮影用背景 & 今日のおでかけ 1/24_a0275527_16265148.jpg
たっくん&ヒロちゃんの撮影背景用です(笑)



2月14日までの背景はしつこくこれでいきますよ~^▽^


撮影用背景 & 今日のおでかけ 1/24_a0275527_16492250.jpg


+ + + + + + + + + +

父の命日が1月19日なのです。
ちょっと遅くなっちゃったけどお墓参りに行ってきました。

撮影用背景 & 今日のおでかけ 1/24_a0275527_16215984.jpg


で、いつものとこでランチ。

撮影用背景 & 今日のおでかけ 1/24_a0275527_16215885.jpg

撮影用背景 & 今日のおでかけ 1/24_a0275527_16215845.jpg

いきなり話変わりますが、おススメスーパーマーケットの話。

知り合いの女の子が、スーパーに商品を卸す会社にいたので、
美味しいお野菜が適正価格で買えるお奨めのお店を聞いてみました。

そしたら、大手は洋服や雑貨なども扱うので食品へのこだわりが弱くなるとのこと。
食品を中心とした中堅どころが良いという事でした。

おススメのスーパーは、某A店某B店だそうです。
どちらも関東にしかないんですが、とりあえずどちらもうちの近所にはないのー

で、今日食事したとこの目の前にこの某A店があるので、お野菜を買って帰りました^^

今日はあとはどこにも寄らないで帰ってきました。

撮影用背景 & 今日のおでかけ 1/24_a0275527_1622080.jpg


今日はminagiさんからカードが届いてました。
素敵なカードをありがとうございました☆



夜はせっせとカードを作っておりました。

撮影用背景 & 今日のおでかけ 1/24_a0275527_0185664.jpg


めちゃイケで、スマコンの時にたっくんが中居くんに
イチゴを食べさせてあげるとこが映った!

きゃあ〜♪

めちゃイケには言いたい事いっぱいあるけど、
これはホントありがと〜♪

+ + + + + + + + + +


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-24 16:47 | おでかけ
<< カード文通 こまちノお母さん、... | ページトップ | モデルさんコラージュ 月のしず... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin