人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カード文通 こまちノお母さん、ワインちゃん、minagiさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
こまちノお母さんより

January 2015

こまちノお母さんが紙モノを送ってくださった時に、
カードも添えてくださってました。

既にちらっとご紹介済みですが、
せっかくなので記事に残しておきたいと思います。

カード文通 こまちノお母さん、ワインちゃん、minagiさんより_a0275527_11345976.jpg

素敵なコラージュ♪

マステをこんな風に下地に使う技も真似っこしてみたいですね~

私はコラージュはすーーーーっごい時間がかかるのですが、
こまちノお母さんは、ちゃちゃっとセンスよく作られてる気がしちゃいます。
羨ましい!!!

こまちノお母さん、メッセージカードに素敵なコラージュをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ワインちゃんより

January 2015

カード文通 こまちノお母さん、ワインちゃん、minagiさんより_a0275527_11344942.jpg
冬らしいキレイなカードですね~

雪山の風景って素敵ですよね。



ワインちゃん、最近眠くて眠くて仕方ないんですって。
ワインちゃんちだけ春が来ちゃってるんじゃないかな?^^

カード文通 こまちノお母さん、ワインちゃん、minagiさんより_a0275527_11344465.jpg
おおっ? こ、こりはー
イケメンのカードって事で良いですか?(笑)

猫ちゃんも可愛いですね♪

ワインちゃん、素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
minagiさんより

January 2015

カード文通 こまちノお母さん、ワインちゃん、minagiさんより_a0275527_11344057.jpg
何かのキャラクターですかね。
粘土のマスコット?
花束持ってて可愛いですね^^

「Happy Irgendwas」をwebで調べると、
「ハッピー何か」になっちゃう(笑)
英語とドイツ語を組み合わせてるんですかね。

minagiさん、今度教えてくださいね~

カード文通 こまちノお母さん、ワインちゃん、minagiさんより_a0275527_11343434.jpg

ドイツでは年越し?の時に一般の方もロケット花火を打ち上げて
お祝いするのだそうです。
盛り上がって楽しそうですね^^

minagiさん、今年の目標達成楽しみにしておりまーす♪
可愛いカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-25 12:13 | ポストカード国内文通
<< 最近買ったシールとかマステとか | ページトップ | 撮影用背景 & 今日のおでかけ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin