Top
会社おやつ & コメ返し


今日の会社おやつは京都土産。

黒ごまの八ッ橋美味しかった♪
a0275527_21483356.jpg

「夕子」の顔がちょっと怖いですな(笑)

抹茶のはまずかったですーーー!!!!
焼きいも?味は美味しかったらしいです。




a0275527_21483478.jpg

全部じゃないですよ。
食べたのは一個だけです^^



昼間の空。
a0275527_22513488.jpg


昨日ことりさんからカードが届いてました。
素敵なカードをありがとうございました☆



夕方近くの空。

a0275527_22513568.jpg

昼間は暖かかったみたいですけど、夜すごく冷えました。
ダウン着ていって良かった!

まだ火曜日だよね。なんか既にくたくたです(×o×)

昨日のスマスマでのバスケのチャレンジ、
たっくんと中居くんのハイタッチに萌え萌えでした♪

しっかしSMAPの体力、すごいなぁー
一時間ずっとでしょ、考えられないわぁ



macamiさんへ
そうなんですか? macamiさんも買ってきたものをすぐには使わないタイプ?
なんででしょうねえ
自分でもよくわからないんですが、しばらくそのままになってます^^


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-27 23:06 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トラベラーズノートのリフィルを... | ページトップ | カード文通 minagiさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin