Top
かわゆいチョコレートいただいちゃいました & コメ返し

今日ね、まあいつもなんだけど、
電車通勤が苦痛な私は、いつにも増して気分が落ちてまして、
どよよ~んな感じで帰宅したのですよ。

そしたらー 郵便受けになにやら郵便物が!

マステがいっぱい貼ってあるっ♪
ひろにゃんこのシールも!
a0275527_22353462.jpg
こ、こりはーーー モロタカさんからではありませんか!!!

ええええーーーー???

ん? そう言えば昨日のブログに
「いつもお世話になっているあの方へ」
って書いてあったけど・・・ ん?

私はすっごいお世話になってるけど、お世話はしてないぞ・・・

え? え? ってびっくりしつつもーーー
嬉しくって部屋の中で跳ねてしまいました(笑)

良かった! 下の階のお部屋が空いてて。あはは~


で、おーーーぷん!!!

わーーー やっぱりアレじゃない?♪

ラッピングも可愛い~~
a0275527_22222592.jpg



うほほーーい! あれですよ! 例のアレですよーーー!!!

a0275527_22222642.jpg


きゃああーーー いーんですか?
色々入ってるけど、いただいちゃっていいーーんですか?♪

わー すごく嬉しいです!!!

本命チョコをありがとうございます!
(誰も本命とは言っていないw)

最初に書きましたが、今日さあー ホントになんかもうね、すっごい気分が底辺だったの。
会社で何かあったんじゃなくって、とにかく電車がねー
今更なんだけど、ホントにねー もうヤダ!
って感じでしたがー モロタカさんのお蔭で一気に気分が急上昇!
テンション上がりましたよ~~♪

本当にありがとうございました☆


+ + + + + + + + + +


こまちノお母さんへ
そっかー まだ届いてなかったのですね。
月曜日の朝に23区内から出したので、水曜日には着くかなーって。
ほら、以前こまちノお母さんからのお手紙が翌日に届いたでしょう?
だから二日あれば届くのかなって。
定型外だと時間かかるのかな。
でも今日届いたのですよね。メールもありがとうございました^^

全然多くないですよー
二回続けて紙モノいただいちゃったんだもの。


さとっちさんへ
カード無事届いて良かったです!
お褒めいただき恐縮でっす。。。
コラージュ楽しんでくださいね。
私もまだ11月に届いたカードにお返事できていない状態なので、
ゆるーくで大丈夫ですよ~

+ + + + + + + + + + + +

今日は☆紫線☆さんからカードが届いてました。
素敵なカードをありがとうございました☆


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-29 22:57 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by morotaka717 at 2015-01-30 19:47
飛び上がるくらい 喜んでくれて 嬉しいな
動画で見たかった!
もちろん 本命チョコよぉ〜ん
あいらぶゆぅ〜ん❤
いつもいつも 優しく接してくれる
tomokoさんに 愛を込めて

ねぇ〜〜春に 雑貨店やるのかなぁ〜〜?
待ち遠しいんですけどぉ〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バレンタインコラージュカード ... | ページトップ | こまちノお母さんへ紙モノお礼便 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin