Top
バレンタインコラージュカード こまちノお母さん、むにゅさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
こまちノお母さん

26 January 2015

a0275527_00302686.jpg

先日送った紙モノお礼便に添えたメッセージカード、
こまちノお母さんにいただいたカップケーキのメモを使ったコラージュにしました。

久しぶりにレースペーパーを紅茶染めして使いました。

メッセージ面は何も貼ってないので紹介は省きます。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
むにゅさん

26 January 2015

むにゅさんから二枚一緒にカードをいただいたので、
私も続けて送りました。

a0275527_00302298.jpg
こんな感じで似たようなカードを7枚も作ってしまいました。
むにゅさんへのカードだけウケ狙いのくまさんが貼ってあります。
望まれてもないのに、どうしてもオチをつけたくなります(笑)

前回むにゅさんがカードをくださった時に、
お手製の素材を同封してくださいました。

なので私もちょびっとですけどお裾分けを同封しました。
それはまた別の記事にしますね。

このカードも裏側はメッセージのみなので紹介は省きまーす。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-30 00:39 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 1/30 & コメ返し | ページトップ | かわゆいチョコレートいただいち... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin